はじめましての方はコチラから

こちらのブログでは
毎日をHappyに過ごす為の
「幸せのレシピ」をお伝えしています


こんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
西原 愛香です


皆さま
進み具合はいかがでしょうか?カナヘイピスケ


私は2月にトレーニング再開
ということで
昨日から再スタートしました(*≧∀≦*)


偶然にも!!
スケジュールが空いていた日が立春で
スタートにピッタリの日


久しぶりのトレーニングは
かなり!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プルプルして辛かったけれど


その後の爽快感とカナヘイきらきら
心身の調子の良さがやめられないてへぺろうさぎ

{8BF28A8E-D608-4358-B6B9-DA27E538BB6C}
(ジム仲間のみゆさん)


突然ですが(笑)
タイトルのお話へ( ´ ▽ ` )
最近、生徒様にも多い遠距離恋愛


私自身も、今の彼とお付き合いをして
最初の半年間は広島と東京で
遠距離恋愛をしていました


その経験を経て思うことは、
会えない時間が愛を育てるって
本当だな!!ということとびだすうさぎ1カナヘイハート


もちろん、寂しい時も沢山あったしえーん
勝手な妄想をして
不安になった日もあったけどサッ


愛しい想いや優しさは
会えない時間も沢山〜感じていました^^


それに、会えるまでの自分磨きの時間も
頑張って楽しんでいたな
なんて、今でもよく思い出します(*≧∀≦*)


(遠距離恋愛中の方も、先取りで
「そんな事もあったなー」って♡
今を過去形で話したり、思い出してみるのも
引き寄せ的に良いかもしれないです)


そんな時を経て、同棲中という
二人の距離がとっても近い今は


安心感も増す分、
より距離感には気を付けていますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ


彼の知らない時間(自分の時間)
を持つことは、離れていた頃以上に
大切にするようになりましたつながるピスケつながる花2


お互いに爆笑です


知らない部分にときめくし、
知らない部分が気になるもの


お互いのスペースを持つことも
共有し合う時間も大切


私が具体的に気を付けている事は
すっぴんは見せても
メイク中の姿は
出来るだけ見せないこととびだすうさぎ1カナヘイ花


いつまでも女性として見られたい
些細な抵抗なのでした爆笑


最後に、先日プライベートセッションを
受けてくださった
O様からの幸せ報告を^^

{85BFFD65-FA7A-4CBC-930C-CE27F5CA3A8E}

O様、周りの変化彼の変化カナヘイきらきら
本当におめでとうございます(*≧∀≦*)


そして、先取りお祝い
ありがとうございます大泣きうさぎ


自分の意識が変わるだけで
周りにも伝染していくこと^^


やっぱり行動のエネルギーは叶える力おねがいラブラブ


今日も自分発信で
Happyな一日にしましょう


ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ


♡西原  愛香♡

Instagramも見てね


Information 

[みんな:02]4月の日曜日にスタート!!
継続セッションへ沢山のお申し込みありがとうございます(*≧∀≦*)
現在、キャンセル待ちのみ受付中です