東京タラレバ娘の第3話
色々動きもあって、面白かったなとびだすうさぎ2


倫子が金髪くんに
「私のことどう思ってるの?」
と聞くシーンカナヘイピスケ


「自分の気持ちを言わずに、
先に他人の気持ちを聞く。
そんな女と恋愛出来ないわ!」


って台詞あんぐりピスケカナヘイびっくり


迫力ありましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それにしても金髪くん、カッコ良かった


確かに、傷付きたくないから
相手から言ってくれたらいいな・・って
私は昔、思ってた事あったなあんぐりうさぎ


だけど不思議と、今の彼と
復縁を目指していた頃は
どうしても気持ちが抑えきれず


心のままにご飯に誘ったり
何かしら理由をつけて会ってましたつながるピスケ


日常の沢山の選択に
正解なんてないけれど


どんな選択も自分で選び、
自分でその選択に
責任を持つんだと決めています


相手がどうして欲しいかも
大切だけど
まずは自分がどうしたいのか


自分の気持ちを知ることが大切


意外と自分の事こそ
見えていなかったりするものだから

{CDBA0273-0817-4D9C-95B3-2345715A0FB0}

先日はれいちゃんと息抜きの時間を


たくさん運動して、
運を動かしてきましたよんカナヘイきらきら


心に隙間をつくらなくては
いい気も流れてこないので無気力ピスケ


定期的に自然に触れる時間を作ったり
運動してデトックスしたり爆笑
心をクリアにしていますカナヘイきらきら

{8EF1646D-C80A-43CB-B751-FE5ADBAC7986}

熱田神宮では春の息吹が
綺麗な梅が咲いていましたよー
キュン


私は年始早々に
インフルエンザだったので大泣きうさぎ


実はこの日が初詣でした(*≧∀≦*)
自然も多くて癒される
素敵な場所


今回本当に、行けて良かった


今日も自分の
内側の声を聞きながらカナヘイハート
気持ちに添って過ごす日にしようカナヘイピスケ


ピンクハート昨日の記事へお祝いコメントを
頂いた皆様爆笑
本当にありがとうございました


今後は、皆様にお会い出来る機会が
少なくなるので寂しいですが


望む未来を明確にして
楽しく前に進んでいきます


今日も素敵な1日になりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡西原  愛香♡