はじめましての方はコチラから

こちらのブログでは
私が毎日を心地良く生きる為の
「幸せのレシピ」を紹介しています

こんにちは
愛香です


愛知県から戻ってきましたカナヘイピスケ
昨日は、約一年ぶりに訪れた
名古屋市にて


アロマテラピー1dayレッスンと
プライベートセッションを開講


本当に充実した
1日を過ごしました(*´꒳`*)


ご参加頂いた皆様とびだすうさぎ2
素敵な時間を
ありがとうございました


最近私は、ある二つのバランスを
大切にしています( ´ ▽ ` )


①挑戦すること
②継続すること


特に私は、昔から興味の幅が広く
何かを継続することが
苦手だったんですえーん


ついつい色々な事を
やりたくなってしまうから


だけど今は、コツコツ継続することの
大切さも実感しています(o^^o)


一旦私は、今やっていることに集中し
深めていきたいなと思っています

{D4F25B09-6D0E-45EA-8FAA-C171C496DC4B}

そして、継続することと
同じくらい大切なのは
挑戦することカナヘイピスケ


挑戦する勇気が、未来を変えることを
知っています( ´ ▽ ` )


その分、「勇気を出すこと」
大変さも何度も経験しました大泣きうさぎ


どうしても人間って、
何か新しい事に挑戦するよりも


今まで通りの自分の方が
心地良いと感じやすいものつながるピスケカナヘイびっくり


ここで私はよく、
葛藤しています( ;∀;)


例えば、ダイエット


今運動をすれば
心身ともにスッキリするし


違う未来があるおねがい
と・・分かっていながらも
寒いしどうしようwと闘ったりショックなうさぎ


だけど、その一歩先に
見たことのない
素敵な世界が待っているかも


そう思うんです(o^^o)


だから、自分が楽しめる方法で挑戦し
楽しみながら継続していくこととびだすうさぎ1
これからも大切にしたい


昨晩はしみじみと、ここ一年間を
思い返した夜でした^^

{101AB2D8-5B26-4A96-8BF4-5107B1CDC8BC}

この一年で得た、私の宝物は
大切な仲間ですカナヘイうさぎ


昨日は 東海地方のお二人が
アロマプランナーとして
新しい一歩を踏み出しました( ´ ▽ ` )


心温まる、素敵なレッスンサポートを
ありがとうございました^^


お二人が最近よく
お話してくださるのはカナヘイきらきら


「一年前には想像出来ない未来だった」
「自分をどんどん好きになれている
という、嬉しいお言葉大泣きうさぎ


お会いするたびに
内側からの輝きが増しているお二人
私はいつも刺激を頂いてます


感謝の気持ちでいっぱいカナヘイハート


ゆみさんみささん
ありがとうございましたつながるピスケつながる花1

{4AF3F995-E4F5-4C41-93D1-B5CDD9288A02}

ミノサーさん
いつもありがとうございます爆笑
またお会い出来る事を
楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )


本日もありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキングに参加しています(o^^o)
応援のクリックをお願いしますつながるうさぎ

♡西原  愛香♡


Instagramも見てね


Information 

[みんな:02]2月の講座案内
満員になりました!

[みんな:02]3月の講座案内
第1期生募集!!(≧∇≦)
グループセッション 4ヶ月継続講座
第2土曜日(東京クラス)、第4土曜日(大阪クラス)