こんにちは
愛香ですとびだすピスケ2


今日は、最近あった
私の実体験をお話します( ´ ▽ ` )


なかなか叶わない願いがある時あんぐりうさぎ
その願いの裏側には・・つながる花2


無意識の思い込みが
隠れている場合が多いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)


例えば私の場合つながるうさぎ


「彼の仕事が落ち着いたら入籍出来る」
と、いつのまにか思い込み
潜在意識にすり込まれていたんです


そして、その通り(笑)
落ち着くまで入籍が出来ない状況を
自分で創り上げていましたえーんえーん


あんぐりうさぎショックなうさぎ


だけど、ある日
その思い込みに気付き


手放したタイミングで
彼が入籍の話を
チラリとしてくれました(≧∇≦)


なんか近いかも
今はそんなルンルン気分です


カメさんみたいにスローペースでも
幸せは表面ではなく
いつも自分の内側にあるから
ゆっくり確実に進もうっと


そんな体験を通して
私が思ったこと


いろーんな思い込みや条件を
私達は気付かないうちに
持っているかもしれない(><)


何だか進みが遅いな?と思う時。


自分の中で無意識に
決めてしまっていることはないかな?って
脳内検索してみると面白いです


願いが叶うのに条件はない

{3A122A48-01F5-44C1-ADB3-2D1807EF026E}

さて♡今日は最後にカナヘイピスケ


先日、私の講座のアシスタント兼
サポート講師をして下さった
アロマプランナーの
リサちゃんをご紹介しますつながるうさぎカナヘイハート


ハッピーSMILEが魅力的な
りさちゃんは
メイクやネイルなど、美容が大好き


女子力も高いですが
サバサバした部分もあって
とっても話しやすい女性です


3月には、これからの季節にピッタリな
アロマスプレーの講座を
開講されるそう


是非ご参加下さいっとびだすうさぎ2つながる花1

{2DEF6A86-AFD3-4EEA-A782-B867551766EF}

そして先日、お仕事の件で
セッションをさせて頂いたみーなちゃん


幸せなパートナーシップを学べる
オリジナルの継続レッスンなど
開講されています


自分に一生懸命
そして、生徒様へ
本当に一生懸命な女性


私達、ど!マジメ仲間^^


私がお仕事に関する考え方で
好きな言葉があります


相手が一番
自分が二番
(以前TVで見てときめいた言葉)


沢山質問して貰えるのは、
学ぶ意欲があるから
そして、信頼してくれているから


常に自分をアップデートしていくこと
色んな人に会い
色んな本を読み
色んな場所に触れること
自分の魅力の向上になるからとびだすうさぎ2


私も毎日、幸せ探し♡
情報探し^^


そして、チャレンジの連続ですおねがい
本日もありがとうございました



今日も応援のクリックを
して頂けると嬉しいですつながるうさぎ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

♡西原  愛香♡


Instagramも見てね


Information 

[みんな:02]2月の講座案内
大阪アロマテラピーアドバイザーコース 
大阪♡プライベートセッション

[みんな:02]3月の講座案内
第1期生募集!!(≧∇≦)

グループセッション 4ヶ月継続講座
第2土曜日(東京クラス)、第4土曜日(大阪クラス)