最近つくづく思うこと
大人になってからの方が、時間が早い


昨日のタラレバ娘でも
言っていました(><)


時間はもう戻せないから
「私達は進むしかない」と。


いつかは◯◯したい
いつかは◯◯しよう


そんな風に思っていたら、
あっ!という間に時間が過ぎちゃうえーん


◯◯さんと◯◯のカフェに行く
とか


そんな、今すぐにでも叶えられる事ほど
疎かになりやる気なしピスケ
ついつい後回しにしがちショックなうさぎ


タイミングが合ったら
時間が出来れば


タラレバトークは大好きな私ですが
ずっと出来ずにいる事を
早く形にしたい!!


未来を変えたい。゚(゚´ω`゚)゚。


それならやっぱり
決めて→動く!ことが大切おねがい


「いつか」はないけど
「今」はあるんです( ´ ▽ ` )


今、私がどう過ごすのか
その一瞬の選択で未来が変わりますカナヘイピスケ
まずは近い未来から設定しよう


ここで大切なことは、
こうなりたいなではなくて、
こうなる!(こうする)と決めること^^


ここでの未来設定は、
引き寄せのオーダーではなくて
自分との約束タスクです( ´ ▽ ` )


決めたことを確実に
こなしていけば
見える未来は必ず違ってくるのだ

{9D50FDC3-0C3C-4BC3-9867-A831040B56A6}

今夜は皆さんに募ります
(仲間募集中とびだすうさぎ1)


今日じゃなくとも
近日中に、一緒に未来設定を
してくださる方がいらっしゃれば


こちらのブログをリブログ
または、ハッシュタグに#タラレバ卒業
と入れて、記事をアップして下さい


全て見に行きますとびだすうさぎ2 


一緒に未来設定をして、
パワーを倍増しましょう((ノェ`*)っ))


それでは私の「自分との約束タスク」
(タラレバ卒業宣言!)
から、書いてみたいと思いますとびだすピスケ2つながる花2


やろうやろう!と思いながら
後回しにしてきたことを
今年はジャンジャンこなすぞ!爆笑


2017年2月
トレーニングを再開します

2月にスタートと決めたので、
早速今、問い合わせをしました!


2017年3月
LINE@の配信をスタートします

コメントやメッセージは
お返し出来ない事が多い為、
皆さんからの質問に可能な限りブログで
おこたえしたいと思っています


まずはここまで!!
あまり一気にハードルを作ると
モチベーションが下がるので( ^ω^ )


小さな一歩を積み重ねることの
癖付けがまずは大切


未来は大きく変わります
もちろん思考も(≧∇≦)


そして、本気で決めて行動する!を
実践していくと


人生は、一ヶ月先が
どうなっているか分かりません


ワクワク!!♡


そのくらい、スピード感があるもの!
なのです( ´ ▽ ` )


設定したら、
逆算して行動すれば
完ペキとびだすうさぎ2サッ


さあ♡
新しい自分をゲットしよー(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日も応援のクリックをして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


♡西原  愛香♡


Instagramも見てね


Information 

[みんな:02]2月の講座案内
大阪アロマテラピーアドバイザーコース 
大阪♡プライベートセッション

[みんな:02]3月の講座案内
第1期生募集!!(≧∇≦)

グループセッション 4ヶ月継続講座
第2土曜日(東京クラス)、第4土曜日(大阪クラス)