こんにちは
aikaです


今日は、愛情の伝え方について
先日友人のきのこちゃんに会った時、感じた事を書きたいと思います


きのこちゃんは旦那様とラブラブで、
旦那様がきのこちゃんの事を大好き


相思相愛夫婦なのですが。。
きのこちゃんは、愛情や感謝を伝えるのがとっても上手いんです


私は昔、寂しいと愛情表現が曲がったものになったり嫌味を言っていた時期がありました


だけどこれは
愛情が裏返っている


やっぱり愛情は
真っ直ぐ伝えるのがいい


ちなみにきのこちゃんの伝え方は、
言葉の表現が上手です


本人は素だと思いますが、
感謝をしっかり言葉で伝えること


きのこちゃんからは、
お礼メールや感謝メールを貰う事が多い


そして、その感謝メールの内容に
心を掴まれます(笑)


例えば・・
具体的な感謝メール
→本当に喜んで貰えたんだなぁと安心する


お誕生日プレゼントを渡した時も
「ありがとう」だけじゃなくて、何がどう嬉しかったか等、詳しくお礼がきます

{068E6B59-213B-4A1F-8840-1A2E8FC3F284}

さすがだよー!の一言は、「私の事を理解してくれている」と認めてくれたようで、とっても嬉しくなりますね


きのこちゃんは、
愛情を裏返さない真っ直ぐなタイプ


それでいて、サバサバ加減と可愛らしい女性の一面を持ち合わせているバランスも素敵


カラッとしていて軽やかなので、
男性からも女性からも好かれるタイプ
いいですね〜(*^o^*)


これからも参考にさせて貰おう(笑)
素敵な人研究が大好きな愛香でしたっ


♡愛香♡