こんにちは
愛香です


今日はとーっても寒いですね
皆さん、温かくして
過ごされていますか?


私は、お休みだったので
久しぶりに友人の桃ちゃん宅で
のんびりと過ごしました(*´ω`*)


ゴロゴロしたかったので
桃ちゃんプロデュースの


FAST A SLEEPのルームウェアを
借りちゃいました( ´ ▽ ` )


桃ちゃんは元々着てたので、色違い


あったかいし動きやすい
それに、袖のボリュームが可愛かったなぁつながるうさぎ
{2ABA2AF6-3BCB-4302-AF6C-1D3D45156BF3}

普段も、桃ちゃんに内緒で購入して
着ていたり
(夏はワンピのを着ていました⇩)


楽ちんで着心地良くて
可愛いルームウェアが好き

{7A9806B5-0459-4574-A8D5-B709D3067480}

実は、今の彼と出会えたのも
桃ちゃんのおかげ
いつも感謝でいっぱいなのです(*^^*)


そして今日も
こんな風に、私が私にとって
心地良い時間を選び


行動出来たこと


この小さな日々の「幸せ」の感情が、
また必ず未来で「幸せな時間」として
現実化されるから


今を心地良く生きるために全力で
そして、心地良くない感情も
全力で早めに感じ切り、切り替える


何より大切なのは、
どんな自分の感情にも蓋をしないこと
そして、否定しないこと


どんな感情にも、
必ず未来に繋がる学びや
チャンスが隠れているから(≧∇≦)

{F53E6895-4C13-4BCE-BBB0-E66FA5C11E9D}

たかすぎさん

何年も前から!!(´;Д;`)
ありがとうございます

赤のワンピースは
トゥモローランドのお洋服です


⇧大好きな友人
桃ちゃんのブログもぜひっ


本日もありがとうございました



♡西原  愛香♡