はじめましての方はコチラから

いつも沢山のメッセージを
ありがとうございます
お返し出来ないことが多く申し訳ありません
全て有難く読ませて頂いてます


こんにちは
愛香です


昨日の記事のコメント欄では
皆さんの言葉にジーンとしました(><)
ありがとうございます


ここ最近の私の人生のテーマは
自分らしさ♡


今日はそんな
「自分らしさ」について
書いてみたいと思います


皆さんは、決断に迷う時や
自分に自信がなくなってしまったとき


誰かに助けを求めたくなったり
周りの人達の言葉に
心が揺れちゃった経験はありますか?


実は私・・(><)
先月でマネジメント会社を卒業し、
個人活動に戻ったんです


だけど、その出来事も全て
今の私にとって必要な出来事でした^^


この数ヶ月間で得た気付きは
とっても大きい
感謝の気持ちでいっぱいですえーん

{45FB6A61-1838-4A2D-BEB2-5E5095A79B62}

会社への所属を決めた頃の私は、
手が届きそうで届かない夢を
一生懸命追っていた最中でした


大きな夢でなかなか形に出来ず
悔しかった日々。゚(゚´ω`゚)゚。


新しい資格講座との両立や
引越しによる環境の変化も重なり


どれも幸せな事なのにも関わらず
楽しめなくなってしまっていましたえーん


だからきっと


その頃の私は
誰かに気持ちを高めて貰ったり
夢を叶えて貰いたかったんだと思います。


今思うと。
逃げだったのかもしれない(><)


ショックなうさぎサッ


叶えられるかどうかって
結局最後は
自分次第だから


頑張り方が本当に下手だった私は無気力ピスケ
自分には可能性も
力もないのだと
思い込んで逃げていましたあんぐりピスケ


だけどこれからは、
ここまで頑張って追い続けてきた夢を
上手に努力してやり切ること


必ず想いを形にするんだ!!
そう自分に約束しました( ´ ▽ ` )


もちろんちゃんと!
楽しみながら


「諦めない」って大切だけど、
方向転換は必要に応じて行うもの。


いつからでもやり直せる


だからこそ、いつでも自分にとって
ベストな状態を
真剣に考えてあげなくてはいけないおねがい


仕事だけじゃなくて
どんな場面においても( ´ ▽ ` )


彼に選ばれなかった自分は
ダメなのか?


仕事が続かなかった自分は
ダメなのか??


きっとそうじゃない。
人の価値は変わらないから


愛し合うべき人が必ずいるんだ
続けたい仕事が必ずあるんだ


だから幸せを諦めないで


楽しみながらいこう


楽しめなくなってしまったら
一度立ち止まってみて
いつでも方向転換すればいい


今日も明日も「私の幸せ」
夢中で考えよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします



♡西原  愛香♡