こんばんは^^
西原 愛香です


遅い時間の更新になっちゃいました大泣きうさぎ
もう日が変わるかな(><)


今日は、私の大切な夢を形にすべく
とある場所へ
足を運んで帰ってきました


とっても貴重な時間カナヘイきらきら


決意を新たに帰宅するととびだすピスケ2


彼が、温かいお風呂を沸かして
待っていてくれてた。゚(゚´ω`゚)゚。


そうだった!!
一人で頑張っている気でいたけれど


私達はいつだって
一人じゃないつながるうさぎ


自分の「幸せ」って実は、
他にも願ってくれている人が
近くに必ずいるんだから^^

{D6BDC4D3-E60D-4F9B-B1C7-C448254525CB}

もしも今、何でも叶えていいよ!!
と言われたら・・


皆さんは叶える覚悟、
出来ていますか?


その叶えたい目標の為に
今出来る全ての事を


やりきっている!!と、
自信を持って言い切れますか?


実は、私は以前


私のやりたいことを
形にしている人に対して


「あの人は◯◯だから出来るんだ」
と、勝手に理由をつけ
やらない自分を守っていました


今だから思うのは
挑戦するのが怖かったのかなって


失敗したって
つまづいたって


失うものは何もないのに(><)!!
あるとしたら、得るものなのに


リスクヘッジばかりして
やらない理由を考えていたみたい


そんな私にはバイバイして
今日からまた、
恐れず新しい一歩を踏み出します


気づいた時がタイミング


皆さんと一緒に
沢山の幸せを叶えていきたいな


本日もありがとうございました^^



♡西原  愛香♡