はじめましての方はコチラから

こちらのブログでは
私のとっておきの
「幸せのレシピ」をお伝えしています


こんにちは
愛香です


来月、彼の転勤先が決まるので
都内から遠い場所に
引越しをする可能性が高い私逹


今の私なら
どんな場所に行っても
自分らしく楽しめるはず(*^o^*)


新しい生活にワクワクしています


そして今は、これからどんな
ワークライフスタイルにしようかな?
と、ゆっくりじっくり検討中


「何をするか」よりも
「どう在りたいのか」


ということを、これまでずっと
大切に考えてきました


まずは理想のライフスタイルを
決めることから(*´꒳`*)


自分にとって大切なものや
大切な人
理想とする在り方を書き出してみよう


今年は、新しい働き方を
自分の中で設定していて


それを叶えるために
毎日コツコツ頑張っています^^


これからもきっと
自然の流れに身を任せながら


心地良い方向へ
ゆるりゆるりと
優しく過ごしていきます( ´ ▽ ` )

{2FDEEA05-27EC-4AE1-9F46-447BC3744B13}

(ラルちゃんに証明が当たり過ぎた涙)


今、私には宝物がいっぱいです


大切な人逹とのご縁が
何よりも幸せの源


愛情は
言葉や行動で
ちゃんと伝えること


出来るだけ後回しにしないよう
意識しています


思った時が旬だから


「贈りたい」と思った時に
贈り物をするし


「伝えたい」と思った時に
きちんと言葉にして素直に伝える


これが私の
大切にしていること


幸せって
単純で純粋なもの


難しく考え過ぎなくて
いいんだなって
いつも心から思います(*´꒳`*)


本日もありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします


♡西原  愛香♡

Instagramも見てね


Information 

[みんな:02]2月の講座案内
①8日(水)・11日(土)・12日(日)  13:00〜15:00
ココロとカラダに優しいスイーツレッスン♡
②25日(土) 12:00〜14:00
Event♡ランチ会

[みんな:02]資格講座

資格講座ページよりお申し込み下さい

[みんな:02]プライベートセッション
専用ページよりお申し込み下さい