はじめましての方はコチラから

こちらのブログでは
私のとっておきの
「幸せのレシピ」をお伝えしています


こんにちは
愛香です


今日は満月


keikoさんの占星術ブログには
復活愛や復縁などが
これからしばらく増える星回り


と、書いてありました( ´ ▽ ` )


そんな私は早速


懐かしの大好きな友人が
夢に出てきたので


ふと、連絡しなきゃ!と思い連絡して
ご縁が復活しました


友人に連絡した後に
その星回りについて知ったので


私、宇宙の流れに乗ってるな〜
と自己満足


人と人のご縁って不思議だけど
無理して繋がろうとしなくとも


ご縁があれば、
自然と繋がっていくもの

{9B46213C-A2D8-4EA2-B08E-D5F035AD8A1B}

そんな満月の今日は、
復縁仲間のれいちゃん
ランチに行って来たのでした


今度一緒にお出掛けするので
その計画を立てて


あとはいつも通り
アゴが痛くなりそうな程の
マシンガントーク


噛み合っているのかは謎だけど
話は繋がっていくの


満月の日は
食べ物の吸収率が高いので


吸収したい、栄養価の高い食べ物を
よく噛んで食べること


幸せな恋愛や
幸せな毎日の為には


やっぱり自分自身を整えてあげること
が大切な土台


食事
運動
入浴
睡眠
などなど・・


毎日の生活に欠かせない時間こそ
なんとなく
過ごすのではなくて


大切に、大切に
自分の心と体と
ゆっくり向き合う時間にしたいですね


それではまた明日



先週の人気記事No.1


ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします

⇩⇩⇩⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagramも見てね



♡西原  愛香♡