こんにちは
愛香です


年始早々
インフルエンザにかかり
ちょっぴりダウンしていたので


ブログもお休みしていました
今年はのんびり
マイペースに更新します


昨日は彼が、仕事帰りにお土産を
買ってきてくれていて


「たまにはご機嫌を取らなきゃね」
と恒例の照れ隠しセリフを


照れ隠しと分かっているから
一つ一つの言葉が愛おしい


私は言葉もだけど、
それ以上に
気持ちと行動が嬉しいのです^^


いつもありがとう

{D1D6632C-2D3A-413F-B325-A16BB413B037}

私の体調を気遣ってくれたり
最近は、これからの二人について
話す時間も増えました


この約2年間
ずっとずっと走り続けてきたので


今年はお休みもしながら
ゆっくりマイペースに進もう


彼から私に
そんな提案もしてくれました


お仕事ももちろん大切で大好き!!
だけど、彼と家庭を持つことも
私にとって大切な夢です


朝からご飯を用意して
彼をお見送りする瞬間が幸せつながるうさぎつながる花1


一年前の未来日記に書いた未来が
今目の前にある


その時書いた未来日記は
本当に純粋に
ただ楽しみながら書いていたもんなぁ

{D94BCBAE-ACDF-43AC-AF4F-B7A881CF79F3}

エモナさん
ありがとうございます
コメントを下さった皆さんも、本当に
ありがとうございます^^


病院のOKも出たので
今日から少しずつ仕事も復帰


明日と明後日は資格講座
またゆっくり更新します



♡西原  愛香♡