はじめましての方はコチラから

こちらのブログでは
毎日をHappyに過ごすための
「幸せのレシピ」をお伝えしています


こんにちは
愛香です


でお伝えした
ラストレッスンは


東京・大阪・名古屋共に
残席1名となりました


嗅覚の力をUPして
仕事や恋愛における
直感力を上げたい方(≧∇≦)


天然の良い香りに
包まれたい方にもオススメです

{123C518A-82F9-4E36-AEA5-1FBDFC2CF0BF}

先日、12月5日に人生初の
プリザーブドフラワーのレッスン
参加してきました


仲良しで大好きな


お友達へのお祝いを作りたくて
リースの単発レッスンを
予約していたんです( ´ ▽ ` )


とっても可愛く出来て感動


もっと難しいイメージだったけど、
先生の教え方が
分かり易くて楽しかった


また作りに行きたいな(≧∇≦)


そしてそして


驚いたのが!!!
お誕生日のお祝いをしてくれたこと

{BCF0428C-F8C6-4AB0-AA41-6317810611B1}

二人でこんっなに可愛く
飾り付けてくれていました(;ω;)


れいちゃんと1対1でと
聞いていたのに


サロンに入ると
みーくん
(YUKAさんの息子さん)の声がして


ハッとしました


グルテンフリーのお菓子や
美味しいキッシュも!!幸せ


何よりも
お二人の気持ちに感動しました( ;∀;)

{F5E3FDEE-B241-4E39-A7CE-C196DD2A4D1E}

YUKAさんれいちゃん
本当にありがとうございましたっ


思えば、私が復縁を目指していた頃
れいちゃんが個人で書いていた
ブログに出会い


お会い出来るチャンスもない頃から
「会ってみたいな」って
ふんわり憧れていたのを思い出します


れいちゃんは
底抜けの明るさで


可愛くて
いつもヒマワリみたいに笑ってる(≧∇≦)


私からすると
歩くパワースポット


なかなか真似出来ないレベルの
ポジティブさ!明るさ!軽やかさ!!


そんな憧れちゃう
素敵な女性


それなのに
久しぶりに会った時も


「私、すごい人でも何でもないから
敬語使わなくて大丈夫だよー


と最初から言われ、


なんかもうその
存在の大きさに感動した
(今も本当に「すごい人」だと思ってるよ笑)


ゆかさんに初めてお会いした時は
とにかく綺麗だし
セレブなキラキラオーラがすごくて


私にはないオーラだ〜!!
と圧倒( ;∀;)


緊張しまくりながらも
お話出来るだけで幸せだったな


会うと帰り道はいつも
ルンルン気分で帰宅


私に、恋愛における
「相手目線の大切さ」を教えてくれた人


そして、いつも私を温かく見守ってくれて
優しい声をかけてくれる


誰よりも相手目線でいて、
自分自身も大切にしている女性です
(YUKAさんも私の思う人間力の「すごい人」)

{FC2E08A8-26E4-4C3C-B90B-D4E629F1AAF3}

私はほんの数年前まで、
いつも人間関係に悩み
自分自身に迷ってばかりいました


今ここに在るような
自分自身の内側や


大好きな人達との
素敵な人間関係を
ずっとずっと求めていました


こんな風に、いつか願った未来
いつの間にか叶っていたりするもの


これは、私自身が
より「自分自身であること」
選び続けてくれたおかげだと思います


ここまでに
沢山の勇気ある選択や
勇気ある行動をしてくれた私に感謝


本当にありがとう

{1D3814FB-B9BF-494E-BDB0-7AE73B1F79DB}

コメント欄でご質問頂いた
こちら↑のプリザーブドフラワーですが


ゆかさんとれいちゃんのサロン
LINO STORYで作れます


今日も沢山の夢が叶う
素敵な1日になりますように(*´ェ`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援のクリックをお願いします
いつもありがとうございます(≧∇≦)


♡愛香♡