はじめましての方はコチラから
 
こちらのブログでは
私のとっておきの
幸せのレシピ」をお伝えしています
 
 
 
こんにちは
愛香です(*^^*)
 
 
射手座の新月のタイミングで
また新たに
色々な変化を迎え
 
 
沢山の温かいお言葉も頂きながら
全ての事に感謝して過ごす毎日です
 
 
私は、これまでずっと
「自分のベースを整えること」
を最も大切に考え
 
 
個人セッションや
レッスンにて
色々な方法をお伝えしてきました
 
 
それはナゼか・・?
というと
 
 
私自身の実体験から
「幸せは自分次第」
だと
本気で思っているから
 
 
私が自分の内側を整えることで
人生が可能性に満ちたから
 
 
毎日を楽しく生きる小さなヒントが
実は大きな未来も創っていくんです(*´꒳`*)
 
{06ABEA5D-FDF9-487B-91F5-36AB300387A2}
画像は、最近すごく真似したい
「地味にスゴイ」の
石原さとみちゃんファッション
(公式インスタグラムより画像をお借りしました)
 
 
自分を整えることも、
効果は地味にスゴイ!です
 
 
男性って自己肯定感の低い女性を
自然と感じ取って
態度を変えているところがあります
 
 
私が復縁を目指していた頃も
そうでした
 
 
今とは扱いが違ったし
「戻る気は無いから!」
と、強気で言われていました(><)
 
 
だけどこれって
何も特別な力ではなくて
 
 
私達も持っている
「あの人幸せそう」とか
「キラキラしてるな」とか
 
 
雰囲気で感じとる
その感覚と同じだと思うんです
 
 
私の経験上、幸福感って
笑顔や言葉
雰囲気にしっかり出るものだから(*´꒳`*)
 
 
「自分を好きになること」や「自己肯定」
の一歩手前の過程に
自己受容を入れてあげるのが早いです
 
 
私の実際に行ってきた方法は
コチラの記事にまとめています
 
 
私は自分に自信がなかった頃よりも
自分を好きになれてからは
出会う男性が変わったし
 
 
お付き合いしている彼からの扱いも
随分変わりました
 
 
男性って不思議だけど
「この人は大切にしなきゃいけない」
って無意識に判断するし
 
 
同じ男性でも
相手によって変わったりするもの
 
 
だからやっぱり
自己受容って大切
 
{EE0415FA-96DF-4181-B1B9-63598F01A959}
恋愛は幸せなもの
仕事は楽しいもの
お金はいつでも沢山あるもの
 
 
この思い込みが定着するまでに
時間はかかるけれど
 
 
このくらい
内側だけは強気でも
私は良いと思っています
 
 
常に、それらが「ある」ことへの
感謝の気持ちを忘れなければ^^
 
 
私は「ない」状態を知っているからこそ
得る努力を沢山したからこそ
「ある」有難さに気持ちが溢れてくる
 
 
本当は元々
持っていたんだけどね
 
 
以前は気付けなかった(><)
 
 
何事も気持ちが先です
今目の前から
沢山の「在るもの」に目を向けて
 
 
大切に大切に
いつでも感謝すること
 
 
幸せなエネルギーは幸せな未来を
引き寄せていく
 
 
今日も温かい1日でありますように
 
 
 
♡西原  愛香♡
 
 
東京都渋谷区にて
「心と体を整える」お料理のレッスンを開講中
1月のレッスン情報を更新しました