み~んな同じ

 

 

特別な人になりたければ、

「特別な自分」をつくれば良い

 

 

私はそう思っています(^_-)

 

 

 

今日の私の1日は、

『感動する日』でした

 

 

まず、朝一番にこんな感動がありました

 

 

 

昨日個人セッションを受けてくださった

angeさん♡

 

 

感想を書いて下さいました

 

 

その中に

こんな素敵な言葉があったんです

 

 

私の事を「愛で全てを可能にする人」

と書いて下さっていて

 

 

可愛い人と言われるよりも、

ずっとずっと嬉しい言葉!!!!

 


人は誰しも完璧ではない*

完璧じゃないから共感が生まれる。

 

 

私はそんな風に思っています。

 

 

だから、完璧を目指すのではなく。

「自分らしさ」をいつも目指しています

 

 

 

♡愛香♡