こんにちは
愛香です


2017年は
今よりもっと


「自分の人生を生きる年」
にしようと思っています(≧∇≦)


テーマはずばり!!
人としての成長


スキルアップ、人間力アップ、魅力アップ


これらの実現に向けて
以下の事を実施します(≧∇≦)


勝手に宣言


お料理の学びをコツコツ深める
素敵な出会いの場には積極的に参加
色々な人と話しインプットする


成長って安心する場所じゃなくて
少しソワソワ、ドキドキする
場所にあるもの


私はこれまでの体験として
勇気を出した分、
得るものって大きかったです


尊敬する人から学べる機会も
今より沢山作っていきたいなっ

{263CE180-8293-476E-8DC7-8F5F176F236F}

自分の人生を生きるって、


比較する暇もないくらい
目の前の「好き」
打ち込むこと(*´꒳`*)


来年はインプットの場を
どんどん増やして


どんどんアウトプットしよう


人との付き合いは1つの大切な選択
誰から学ぶか
誰と関わるかは
自分の魅力を高める大切なポイント


仕事もプライベートも
人との関わりを大切にしていこう


もっともっと「好き」を楽しく
追求していきます


小さな選択、小さな思いが
未来に大きな力を持つから^^



西原  愛香

東京都渋谷区にて
「心と体を整える」お料理のレッスンを開講中
講座の最新情報はHPをご覧下さい