【追加募集】12月のリニューアル!
キャンセル分及び日程追加
12月のみの特別価格&プレゼント付き
お申し込みはコチラから

---------------------------------------

こんにちは
愛香です


朝から久しぶりに大きな地震
怖かったな


皆さん、大丈夫でしたでしょうか
津波の警報が出て
本当に不安で怖かった


友人にもすぐ連絡しました(><)
まだまだ気を付けて過ごしましょう

{865DC5A8-0954-42AF-85B9-539019B4DDE5}
(懐かしい福岡レッスンの写真を発見)


今日は、私が
同棲をスタートしてみて
新たに得た


恋愛の距離感について
書いてみたいと思います( ´ ▽ ` )


なかなか会えなくて
会いたいなーと思いながら過ごした
半年前までの毎日・・


その頃、彼にとっては
2週間に1度会える距離感が
ちょうど良かったみたい^^


それは気持ちの大きさがどうとか
じゃなくて


忙しい男性にとっては
時間の感じ方があっという間なんだなっと
その時に学びました


会える時間を思いっきり
笑顔で楽しむこと


その事を意識して
離れている時間は
自分磨きの時間にした


これはある男友達が
結婚を考えるのは、
「いつも自分の隣で幸せそうにしている女性」
と話してくれたから(*´꒳`*)


お付き合い中に
いつも不安そうだったり
泣いたり怒ったりの時間が多いと


相手を幸せにする自信が
なくなってしまうから。。
と話してくれました


今はすっかり
毎日会える日々になり


今度はいかに
お互いのスペースを確保するか
という考えに変わりました


もちろん一緒にランニングをしたり
二人の時間も楽しみます


だからこそ余計に
大切なのは自分の時間


自立した大人同士の
心地良い距離感を持つ事が
近くなってから意識していること


人はやっぱり
誰の目も気にしなくていい時間とか


何も考えずにゆっくり休む時間が
お互い必要だから


おうちはゆっくりする場所だしね


外で頑張ってきた彼が
何も気にせず休めるように・・


自分の話す時間を終えたら
私も読書を始めたり
ボディケアやストレッチをゆっくりします


ずっと一緒にいるために
二人の距離感
話し合いながら譲り合いながら
仲良く暮らしていきたいな(≧∀≦)


「会えない時間が愛を育てる」


これも本当だなーと
思いながら


時々実家に帰った後の
会える瞬間は
気持ちも高まります(*´꒳`*)


上手にときめきと安心感のバランスを
両立していきたいな



♡愛香♡