【追加募集】12月のリニューアル!
キャンセル分及び日程追加!募集
12月のみの特別価格&プレゼント付き
お申し込みはコチラから

---------------------------------------


シンプルな言葉で
もっと率直に伝えたい


常々そう思う愛香です


実は家でセミナーの練習をしていた時
20枚もあるプレゼン資料の
僅か4枚ほどで
40分も使っていたんですね


その事を会社の方に話すと
「どうやったらそうなる・・笑」
と、呆れられていたんですが(≧∀≦)


ついつい話し過ぎちゃうの
何事もシンプルがいいなって
シンプルに話す練習をして伝えました


今週末は大阪
どうぞよろしくお願いします


昨日はYUKAさんから
「3人で恋愛トークセミナーをやろう
と素敵なお話を頂いてワクワク


YUKAさんとれいちゃんのセミナーで
時々、アンケートに
「3人のお話を聞いてみたい!」と
書いて下さっている方がいるとのこと


嬉しいな^^
2017年に楽しみな予定が出来ました

{0A223080-91A1-4B91-B9CB-352A1E1B9BE7}

そしてもう1つ
楽しみな目標が出来ました^^


バレンタインに向けて
「幸せのレシピ」動画配信を検討中


男性も喜ぶ
オススメのナチュラルで美味しい
チョコレートレシピ
いくつかお伝え出来たらいいな


来年はバレンタインレッスンも
やりたいこと、山盛りだ。笑




♡愛香♡