こんばんは
愛香です(*´꒳`*)


恋愛は戦いです
(突然)


時間をかけた戦い!!


今朝の記事を読んでくれた
以前から仲の良い友人から
こんなメールが届きました^^


「今朝の記事、読んでて
ウルウルしちゃったよ!
彼とはあんなこともあったよね!
こんなことも・・!」


と、色々な懐かしい彼との出来事
(主にハプニング)
を懐かしく思い返しました


そうそう
本当に、いろんなことに
悩んだ過去があります(;ω;)


だけどそれさえも
今は必要な過程だったなと思えるの


おかげで私は強くなれた
幸せは強さだ


彼に幸せにして貰う事よりも
自分が自分を幸せにするんだ!!
と!
今すぐ心に決めればいい


そうすれば自ずと
選ぶべき選択が見えてくる


時間をかけてゆっくりと
時間はパワーを持っている( ´ ▽ ` )


相手を理解する時間
自分のことを理解して貰う時間
いい意味で慣れる時間


時間をかけて熟成していこう


一緒の時間も
離れている時間も
愛を育てる時間だから(≧∀≦)

{C23CA9AB-CDC0-4B42-B0A3-1AF889876F04}

さて明日はついに、東京セミナー


皆さんそれぞれに
拾うポイントは違うと思うけれど


今必要な言葉を
持って帰って頂けますように(*´꒳`*)


明日はこれまで
着たことのない色の服を着ます


お洋服は
私の緊張をカバーしてくれるから
(逆に緊張したりしてw)


大好きな皆さんに会えるー!!
そして、はじめましての方にも(*´꒳`*)

{D855FE20-0840-4392-AC7B-9895172701DB}

pearlさん
コメントありがとうございます!
楽しみにお待ちしていますね( ´ ▽ ` )



♡愛香♡