こんにちは
愛香です


本日は
アロマテラピーアドバイザーコースの
開講日でした(*´꒳`*)


北は北海道・西は大阪からも
お越し頂きました
本当にありがとうございました


皆様と楽しい空間をご一緒出来て
幸せな帰り道(*´꒳`*)


私の無心引き寄せについても
お話を聞いて頂けて
嬉しかったです(≧∇≦)


大切なポイントは
日常の積み重ねで身につけたもの


言葉に表し辛いけれど・・


本当に自分の心に正直に
毎日を丁寧に暮らすこと


これに限るみたいです( ´ ▽ ` )ノ

{6AE71CBF-D5CD-476F-972A-0B941538F7D4}

自分を大切にする手段って
色々あると思います(*^o^*)



会いたい人に会う
行きたい場所に行く
買いたいものを買う・・などなど


そんなワクワクも大切だけど
私が同じくらい
大切にしているのは


モヤモヤを放置しないこと


気になるのに聞けない
言いたいのに言えない
行きたくないのに断れない


こんなモヤモヤした感情を
感じているときのエネルギーも
現実化しちゃうから( ;∀;)


私達カップルは
ケンカっぽくなったら
その場で絶対解決します


お互いの大切なものも
大切にしたい


彼の仕事や私の仕事なんかに
支障が出たら大変だ!


そのくらい、お互いにとってお互いが
影響力を持っていることを
ちゃんと2人共知っているから


恋愛は生もの
(昔、彼が言ってた!笑)


モヤモヤは
早めの消化をオススメします
消化不良には気をつけましょう


本日もありがとうございました



西原  愛香