はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい


こんにちは
愛香です(*´꒳`*)


何かしらの不足を感じる時
気付きを得ると、
自然とその不足が解消されていく気がする


「足りないこと」がキッカケで得られることは物凄く多い^^


不足って、実は
不幸の顔したチャンスだよ



大切な事に気付かせる為に
起こっているのかも


時間が足りない
お金が足りない
愛情が足りない
優しさが足りない


小さなことから大きなことまで
色々な「足りない」があるけれど


捉え方や感じ方で解消できるものもあれば、
行き場のない気持ちになるものもある。


つい最近、私にも大切な人に気付く為の不足の出来事がありました


その気付きを発見した後は、
温かい気持ちが流れ込んできた


大切な事に
気付かせてくれてありがとう


不足は大切なことに
気付くチャンス


感謝の気持ちを忘れていたり、
与えることを忘れていたり
大切な人を大切に出来ていなかったりする

{6ACAD951-47F7-496F-8535-5DB99F78E63B}

実際に数年前、私が大切な彼を失った時の痛みは計り知れないものでした


だけど、確実にあの時の痛みがなければ
今の私は居ない(><)


今思えば最大の不幸の顔をした
最大のチャンスだった


今幸せな恋愛が出来ているのは、
あの別れがあったから


あの頃のままの自分だったら
今も幸せな恋愛は出来ていないと思う


他にも、生理中の体調が最悪だった事や
ホルモンバランスで
毎月気持ちが不安定だったことも


その最中は本当に
心身ともに辛かったけれど


体に優しい食事(今の仕事)に出会える
大切なキッカケとなった


結果良ければ全てよし


チャンスを拾う力をつける
全ては自分次第だから


ただで転ばないこと(*´꒳`*)
足りない時こそチャンスを拾おう


さてこれから、スマートフードマスターコースの講座に行ってきます
素敵な1日になりますように・・ 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡愛香♡