はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい


こんにちは
愛香です


土日が久しぶりに晴れて心地良いお天気の週末でしたが、月曜日から雨ですね


彼と朝走る約束をしていたけれど、
夜になるかなー(;ω;)


夜はやむかしら
食欲の秋で(思い込み?笑)食べるのを制限するのはなかなか厳しいため


体を動かす時間をとるようにしてます
彼に先日、冗談半分で「私の専属トレーナーになって下さい」と言ったところ


「いいよ!」と( ´ ▽ ` )


気持ち的に心強い

{5ABD7708-B644-4C8E-B520-82DF5E48CBD0}

私ね、自分自身をよーく観察していると、心と体に一定のサイクルがあることに気付きました


それはホルモンバランス等のタイミングもあるけれど、その他にも疲れている場合など
自分がどんな時にどんな症状が出るのかを知っておくと面白いです


例えば私の場合、
やる気の出ない時期も
サイクルとして定期的にやってくる


それを分かっているだけで、
安心するし優しい気持ちで受け入れられる


その時期以外は
いつもやる気に満ちている


だから無理してぬけようとはせずに、
その時期を一つ一つ優しく感じています


この世は、陰と陽で出来ていると言われているし、どちらも必要でどちらも大切


その時々の自分の対処法を知りながら、
優しく過ごせるといいですね


どの感情も全部OK♡

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡愛香♡