はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい


こんにちは
愛香です


普段、お盆とお正月くらいしかまともにお休みのない彼が!!


急遽お休みをとれたので
先日関西のプランナー卒業生からプレゼントして頂いたディズニーチケットで

{9CE9BE61-AA22-4929-8945-57CFF7C1E7C6}

ディズニーランドに来ましたぁ


こんなに早く行けるなんて!!

{0A039633-2FC7-4651-AE6B-BF0DE89F3A2B}

ミッチー、みさたん、ゆみたん
本当にありがとうございます(´;ω;`)

{C9240CEE-0BB4-4D6E-8B41-35E6C97F4604}

またゆっくり更新します
とても嬉しい


また明日から頑張れる(´;Д;`)
幸せな時間です


来週は大切な撮影もあるので、
その為の美容室や打ち合わせも盛り沢山


今日は久しぶりにはしゃいでグッタリ
幸せなグッタリですー(≧∇≦)


皆様も素敵な金曜日を・・

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡愛香♡