はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

11月の講座の最新情報を更新しました


こんにちは
愛香です


今日は、私の自己紹介も兼ねて
ブログの人気記事まとめてみました


過去ブログから引っ張ってきたので古い記事もありますが、更新日時は変えずにアップしています( ´ ▽ ` )


まずは恋愛記事から
今の彼と運命の出会いを経て、
一度辛〜いお別れを経験します


人生で最も落ち込んだ辛い別れでした。
別れてからもずっと好きだったのは、人生で彼が唯一でした



復縁を願って過ごした半年間は私の人生において、大きなターニングポイントになりました
私が大きく変化したキッカケです


本当に辛かったけれど、
今では感謝の気持ちでいっぱい


そして今はその彼と婚約中
恋愛観もガラリと変わり幸せな毎日です


{2C3A2980-7C1C-45BE-B2BE-A21C0F9E882A} 

次にお仕事について


別れた時期に、彼にお料理を作ってあげたかった・・という後悔から、体に優しいお食事について学び始めました(*^_^*)


そこで感動したのは、料理の腕前が上がったことではなくて、腸を整える事で自分のコントロールが出来るようになったこと


この時期から私は、気持ちの浮き沈みや理由のない不安感から解放されて
PMSによる彼との毎月の喧嘩もなくなりました(;ω;)


長年悩んできた沢山の辛さから
解放された感動といったらなかったです


そして、この感動を伝えたい!
同じように悩んでいる方の力になりたい!!


そう思うようになりました
ずっと悩んできた事や、辛かった気持ちを活かせる場所が出来たのです( ´ ▽ ` )





自分に沢山の矢印を向けることが出来たお料理他人軸から自分軸になれたお料理


食べることは生きること
今は心からそう感じています


最後に引き寄せの法則について
人生初のやりたい事も見つかり、自分の人生を生きる!と決めた私はHappyさんとの出会いによって引き寄せの法則を深く学び、色々な願いを実現出来るように



単純思考なのでスルスル入りました


その後はレッスンやセミナー、個人セッション等で自分自身を整えること=人生らしい人生を楽しく生きていく為の秘訣をお伝えしています


現在はまた新しいステージに立っていて、
今月も1つ大きな夢が叶います
(こちらは9月15日のアメンバー限定記事にて報告しています)


どんどんパワーアップして、沢山の方と理想の未来を実現していきたい愛香でした
最後まで読んで頂いた皆様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑今日もポチッと応援して頂けると嬉しいです(*´꒳`*)



♡愛香♡