はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

11月の講座は明日募集スタートです▷最新情報

こんにちは
愛香です


今日は、関西アロマテラピープランナー生の卒業試験の日(;ω;)
最後まで一生懸命やり遂げてくれました


お疲れ様でした♡


わたしの宝物は、
人との出会いです( ´ ▽ ` )


本当にこれに尽きる
2016年も、私にとって一生誇りに思える出会いが沢山ありました


大好きな関西メンバーは毎月、名古屋や三重県から通ってくれた方達


大阪のミッチーも、春に東京までアドバイザーコースを学びに来てくれたんです!
本当に行動力が抜群な仲間達です

{E7AAA874-BCBA-460C-A8AF-5C14D73C62A5}

最後の最後に、寄せ書きとプレゼントまで頂いちゃいました
本当にありがとう(;ω;)


寄せ書きとは別で、各自お手紙まで
それぞれの想いと気持ちの変化が綴られていて、心から感動しています


涙ナシでは
読めない内容でした


人見知りだけど大好きな仲間に出会えた
*人生が変わった
*今、とっても毎日が幸せです
*自分を好きになれました


どれも本当に有難いお言葉ばかり(;ω;)


とくに一番最後の言葉は、
私が目指していることそのものです


お食事もアロマもね、
それを上手にやる事が目的ではないの


自分自身をもっと知ること
もっともっと、
自分を大切に思える様になること


私はここをゴールに伝えてきました^^

{65C0E8DF-EE17-4353-9EDD-2C02E09B30FF}

一つのことと向き合う大切さ
何かを一定期間学び、やり遂げる大切さ


そこには必ず
自分にとって必要なものがあるから


お食事もアロマも
自分を好きになる手段だから
自分を愛せる人は思い切り愛されるから


「自分を幸せにする!」と心に決めて前進しよう( ´ ▽ ` )そして必ず、実現しよう


全員が口にした言葉
行動して本当に良かった


きっとその行動と勇気が
いつか誰かの希望になるから


自分に自信を持って恋愛して欲しい
自分に自信を持って発信して欲しい


きっとこの4ヶ月で感じて貰えたはず
幸せは自分次第


自分発信で幸せを掴み、
溢れた分を大切な人達に分けていこう


素敵な仲間の誕生に
幸せな気持ちでいっぱいな愛香でした



また皆さんにもご紹介させて下さい

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡愛香♡