はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

11月の講座の最新情報を更新しました


こんにちは
愛香です


何事もまずは与えることが大切
と、よく言いますが


誰かを愛することを恐れないこと^^
愛情はとっても素敵なもの


私は、大切な人への愛情は
出し惜しみしないようにしています


言葉で伝えたいなと思う時。
行動で表したいなと思う時。


思った時が一番旬(o^^o)

{664AABED-3C78-439F-82E0-AA737C914EE2}

(私の前髪が乱れてて、自分にスタンプ)


実は私、、
以前はかなり腰が重かったんです


何かをしてあげたい
そう思ってもなかなか出来ずにいました



だけど、一度今の彼とお別れした時に
それをことごとく後悔したんですね(´;ω;`)



私にとっては
その一番がお料理でした
(彼が手作りの料理に憧れの強い人で)


なので、復縁してからは
お料理は大切な愛情表現だと思っています


お料理に限らずですが


思ったら伝える
行動したいと思ったらする


恋愛に限らず
出来るだけ即実行


(女性は受け取ることも大切だと思うので、上手に二人で役割分担もしています)


愛情はきっと
出しても出してもなくならない
むしろ増えていくものだと思う( ´ ▽ ` )


だから私は出し惜しまない
循環させていきたい


万が一。大切な人から
愛情がかえってこなかったとしても


出した愛情は、必ず巡り巡って大切な人から自分に戻ってくる


愛することは
温かい気持ちになれること



天秤座新月の☆ジュピターマジック☆

/hikiyose358/entry-12204509915.html


さて、明日は新月

運を設定し直すタイミングみたい




今日も明日も

素敵な1日にしましょう


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡愛香♡