こんにちは
西原 愛香です




お別れの翌日に想いを伝えきり、それからは私からの連絡を控えました
(辛かったです。頭の中は常に彼!状態でした。笑)


それから数日後、少しずつですが彼からたわいのない連絡が来るようになりました


でもでも!ココで浮かれてはいけない!と、自分に言い聞かせながら(笑)冷静に返信


それからも数日に1度メールが来るようになり、仲間内での食事会に誘ってもらいました


その日をキッカケに、
時々2人でもご飯に行くように


ただ、この頃は友人にも元カノとして紹介されたり。。


「あなたと戻る気はない」と、いつも普通に言われて傷ついていたな。
彼の親友も交えて電話で討論したり


共通の友人から、彼が他の子を食事に誘った話を聞いた時もあり・・
かなりモヤモヤな半年間でした。

{7A4967D3-A820-46FE-A30B-9F6B449C64EB}
(この写真は復縁後です)

仲の良い友人から「素敵な男友達がいるから紹介しようか?」と話をもらったり・・飲み会に誘ってもらったりしたけど楽しめず


いつも自分の気持ちを整えることに
とにかく必死でしたガーン


ヨガをしても考えて涙が出ちゃう。
友達といても考えちゃう。
仕事しててもふとした瞬間泣きそうになる。


なんとかしなきゃショボーン


そんな、闘いの毎日でした。


たぶん、復縁を目指していた時期が今までで一番、色々な本やブログを読んだんじゃないかなと思います


私の場合、執着しても不安になっても
復縁は叶いましたよ


自分を整える努力は、必ず自分の魅力となり伝わっていくんです


変化しきってから復縁出来たワケじゃない


変化の過程だって、
「とても素敵な私」なんです


相手への思いやりの気持ちを持ちながら、ゆっくりゆっくりと愛情を伝えていくこと。



ご縁のある相手ならば、また必ず繋がります



へ続く



西原  愛香