はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい

こんにちは
愛香です


彼と同棲してもうすぐ4ヶ月
今もなお、彼にキュンとする毎日


つい先日、面白い事件がありました


彼がお家の掃除をしてくれた翌日、クローゼットを開けてすぐの所に突然知らないクレンジングオイルが置いてあり


え??((((;゚Д゚)))))))

浮気だ〜!!と騒ぐ私


彼はビックリした様子で、
え?なんで??


・薬局で買ったであろうクレンジング
・サイズ大
・1回使ったか未使用っぽい(ポンプとめてある)


何これ〜!(´;ω;`)
と騒ぐ私に、


彼は冷静に
本気で分からないと(^^;;


私が「具合悪くなってきた!と言うと、


「俺、浮気とかしないよ!友達の彼女が来た事はあるけど、泊めた事はないし!愛香さんが心配なら、友達皆んなに聞いてみる!」と誠実な対応ヽ(;▽;)ノ


心から信じている彼の事をどうしても疑う気にはなれないけれど、、
やっぱり具合は悪い私


一日中お腹壊してました(笑)

{7A0215A1-75F9-4179-9AC7-AC53DD17DF40}

パッケージが2013年だから随分前のだし、空いてないっぽいし、、


怪しいものなら
あんなに堂々と置かないよなー!!
と、白の理由を探してみるも


泊まらないのに買うはずないよね
と、繰り返し心の中でウジウジ


だけどその後、仕事後の彼から電話がかかってきて「犯人が分かったよ!」


彼が仲良い
男友達が犯人でした


まさかの。笑


だけど、普段からパックとかもしてる美意識の高いイケメンなので、私もすぐに納得


数年前にオイル洗顔がいいと聞いた彼の友人は、彼の家に泊まる日に購入し、1回使って忘れて帰った様子
(本人ももうすっかり忘れてたw)


まぁその事件はいいとして、
何よりも彼の対応が神対応でした



愛情の神対応
。・°°・(>_<)・°°・。


余計大好きになりました


具合を悪くした私を心配し、「嫌な気持ちにさせたから、ご飯をご馳走するよ!機嫌直して!」と、夜は彼のお気に入りのお店に連れて行ってくれました( ;  ; )


「俺悪くないのに〜笑」
と言いながらw


その後も「今日は1日、愛香さんのご機嫌をとるのに必死な日だったよ」と一言


「自分でも気持ち悪かったから、本当に良かった!」と安心させてくれたのです


愛情をたっぷり感じられた一日
モンモンした時間は、愛情を再確認する為にあったように今は思います(*^o^*)


幸せな?!事件簿でした


ちゃんちゃんっ(笑)




お知らせ
私の教え子さん第一号!みーなちゃんが、アロマの講座をスタートするそうです^^
是非ぜひ、ご参加下さい

テキストをいつもお風呂で読んでいたほど(笑)アロマへの愛情たっぷりなみーなちゃん
今月は私のサロンのアシスタントにも入ってくれてます

今日も素敵な1日になりますように・・



♡愛香♡