はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい


こんにちは
愛香です(≧∇≦)


広島出身の私は、カープの優勝を願い
ドキドキ楽しみにしています


(以下は旧ブログの過去記事です)


昨日は久しぶりに
彼とゆっくり過ごしました


幸せホルモン倍増中



先日の記事に書いた
サプライズプレゼント


やっと渡せましたよん



ペアとか苦手な彼ですが「今日一緒につける?^^」と聞いてきてくれました



わーい((ノェ`*)っ))

{0BBCC08C-F595-48C7-BE3D-87EFE02562E5}

おっと!!!!この画像


ただのペアウォッチ画像かと思いきや



幸せを運ぶ画像になりました(ノω`*)



見えますか??
私の手の甲にニコニコマーク



見えたらラッキ~(≧∇≦)

{7E8A06B4-BDFA-4EA8-9D5F-C6C5901767E5}

初めての、何もない日のプレゼント



たまにはいいな♡
こーいうの



これからもどうぞよろしくね


【今月の人気記事】
未来が変わった!自分フィルターに通す方法♡
→私が実践して変化があったお金の法則

→来年用はこれにしよー(≧∇≦)



♡愛香♡

ランキングに参加中☆
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ