はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい

こんにちは
愛香です


最近ちょくちょく宇宙会議に呼ばれています(辛いほど眠い)


そして、宇宙会議に参加(寝て起きると)
大体ハッピーな知らせが届く


果報は寝て待て
って本当だ(≧∇≦)


眠くて仕方のない時は、より良い未来に向けての作戦会議に呼ばれているみたい


9月9日から宇宙の流れが変わる!と占星術のkeikoさんが以前から書かれていたので、


明日は社長と一緒に!ご挨拶へ行く前に、神社へお参りに行く約束をしました
(人を巻き込む。笑)


日頃のお礼と新たな決意を伝えてこようと思います(≧∇≦)

{E1E913E7-889E-410F-A11A-E09F5A682CAA}

最近の私
大きな夢を叶えるにあたり
完全に!思考をジャックされていました(^^;;


寝ても覚めてもその事を考える



出版出版・・
オフィシャルブログ、オフィシャルブログ・・


そして、全てその事に思考を左右され!
常に進捗状況が気になるヽ(;▽;)ノ


この数ヶ月はチャンスがありながらも、なかなかそのハードルの高さに追い付けず
常にその事で頭はいっぱい⇨結果、常に一喜一憂しちゃってました


そんな時に
私の内側から出てきた声は


とにかく純粋に
楽しみたい〜!!!!
という思考でした(笑)


ジャック疲れしたみたいw
そりゃそうだよね


そういえば昔は私、
恋愛に頭をジャックされていたっけ


その頃はもちろん
恋愛に集中し過ぎて上手くいかず


今同じような事が起きてるな!と気付き、
力を抜いて楽しむようにしています


叶うことは決まっている


神頼みでもなんでもなくて、
自分がそう決めたら
諦めなければ未来は絶対にそうなんだ!!


自分にとって大切なものである程、
ついつい執着しちゃうんだけど


それでも必ず叶うから
一旦考え過ぎちゃう時は、横に置いといて
目の前を楽しむことに集中しよう〜♡


明日から流れが変わるから^^
より一層、頑張るよりも楽しむ方が
スイスイと流れに乗れちゃう気がする


今日までに外側も内側も
大掃除しておこう

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします


いつもイイね!やコメントありがとうございます(*^o^*)



♡愛香♡