はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい


こんにちは〜
愛香です


今朝は早起きをして、懐かしの地元
広島へ行ってきました


目的はもちろん
大好きなワタナベ薫さんにお会いするためです(≧∇≦)

{9A4106F3-3646-4031-9A2E-EC4A63C805A8}

とってもお綺麗で、スタイルも良くて
ユーモアもある所が好き


前から2列目でラッキー


今回のセミナーは筆記のワークが盛り沢山でしたので、お写真は数枚だけ


かなり集中した4時間でした
マイケルくんのお写真も可愛かったな

{B915978C-BCDF-47DB-B3CB-D20D038A6BC2}

自分の軸が何なのか
人生の目的はどう設定したいのか


そんな風に、自分自身の想いにゆっくり向き合う事の出来た4時間でした


薫さん
ありがとうございました^^


明日で8月もラスト!
残り4ヶ月の2016年をどう生きるか
何が出来るか?


年末にまた「本当に良い年だったな〜」と振り返れるように


計画を立て、
実行していきたいと思います


目標は
心地良く変化すること


変化に抵抗はつきものだけど、
楽しく続ける工夫をすることで
新しい習慣の定着を図ります(ノω`*)


本日もありがとうございました

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡愛香♡