はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい


こんにちは
愛香です


これから大切な、お顔合わせです
楽しみ(ノω`*)


さてさて
本題へ


皆さんは、自分の弱さって何か感じているものがありますか?


自分自身と日々向き合っていると、
色々出てきちゃいますよね


私もいくつかあります


①スケジュールを詰め込み過ぎてしまう。
②ホルモンバランスが乱れやすい時期は、頭がボーッとしてミスが増える。
③気持ちに余裕がなくなると、大切な人に優しく出来ない。


こんな風に自分で書き出してみると、スケジュールに余裕を持つことが全てにおいて、大切なことに気付きます


要は自己管理でしょうか( ;´Д`)
私の課題

{921517EE-9A71-4AEA-9837-A6CD23D193E5}

最近感じるのは、
弱さと向き合える人って強いな!!
ということ


幸せって強さだ


誰かを一途に愛することも、強さがなければ出来ないし。


誰かを受け入れることも
信じることも
強さがなくては出来ないから


強くなろう
「これまでと同じ」自分ではなくて、新しいステージの自分になるために


自分自身の見直しと、目的を明確にして動いていこうと思います(*^^*)


素敵な一日になりますように

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡愛香♡