こんにちは
愛香です^^


本日は、恋愛で使える「先取り」について、書きたいと思います(*^o^*)
 
 
 
前回の内容が身に付いてきた頃、少しずつ現実が動き始めました
 
 
 
恋愛は、なりたい姿を願うのではなくて
なったつもりで感謝する
 
 
 
↑このことをやっていました(≧∇≦)
 
 
 
彼が冷たい時も、拗ねたり落ち込むのではなくて、あえて「いつも優しくしてくれてありがとう」と伝えてみる
 
 
 
なんで大事にしてくれないの?と思う時こそ「いつも大事にしてくれてありがとう」と伝えてみる(*^^*)
 
 
 
今は全て現実になりましたが、
昔は現実にしたくて言っていました
 
{4D22A69C-1F83-4679-937E-B9E7E6C0204C}
 
人から言われる言葉って、繰り返し聞いていると思い込みになっていきますよね?
 
 
 
子供の頃から「あなたって優しいね」と言われながら育つと、私って優しいんだなと思うように
 
 
 
今では彼もガラリと変わり、、
「俺って愛香さんに優しいもんね?」
と自分から言ってきます(笑)
 
 
 
今は本当に優しい彼です
彼が本来持っていた優しさを引き出せたことが、私も幸せ
 
 
 
きっと相手を責めたり、冷たいと言い続けていたら、こんな彼には会えなかった気がします
 
 
 
今では家族にも友人にも「素敵な彼だね」と言って貰えます
それは、私が幸せそうだから
 
 
 
昔は私の受け取り方が違ったので、同じ彼なのに友人や家族からは反対されていました
 
 
 
私が不満そうにしていたのだと思います
恋愛に限らず、自分次第で応援してもらえたり反対されたりする
 
 
 
だけど全ては自分次第
人の言葉って、自分の内側の投影だと思っています(*^o^*)
 
 
 
長くなりそうなので、また続きます
今日も素敵な1日になりますように
 

 

ランキングに参加中☆
応援のクリックをお願いします(*^o^*)

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


 ♡愛香♡