はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい


こんにちは
愛香です
 
 
本日は、最も大切な「自分のベースって何?」について書きたいと思います
の続きです
 
 
今は情報が沢山ある世の中で、
テクニックは溢れているけれど
 
 
 
テクニックの前に
一番大切なコトがあります
 
 
 
自分と自分の潜在意識(見えない意識)を
味方につけること
 
 
 
想いを実現してくれるのは自分自身(*^o^*)
 
 
 
まず最初に、そんな大切な自分自身を否定したり、敵に回すことは
絶対にしないようにしています
 
 
 
一番最強の味方だから
 
 
 
自分を絶対に否定しない=
どんな自分も全てOKしていくこと
 
 
 
イライラしていても
不安になっても
泣いていても
 
 
 
です(*^^*)
 
 
 
「そんな事もあるよね^^」とか
 
「うんうん、それはムカつくよね」とか
 
「そんなこと言われたら悲しいよね」など
 

 
自分の心の声を聞いてあげながら
全て味方します
 
{38840DA6-45F6-406E-82D0-AFE3DC3A7F52}
 
誰が解ってくれるよりも、
自分自身が解ってくれること
 
 
 
これは最高の
安心のエネルギーになるから
 
 
 
自分が発したエネルギーが
現実をつくっていきます
 
 
 
ネガティブな感情が溢れているのに、
ポジティブでいなきゃ!!とか
 
 
 
腹が立っているのに
良い気分でいなきゃ!!とかは
 
 
 
自分の感情にOKを出せていない時なので、
無理して蓋をすることにより
モヤモヤのエネルギーが長引いてしまいます
 
 
なので私は、
早めに思いっきり感じ切ります
 
 
 
スッキリするまで
フツフツと感じ切ったら(笑)
 
 
 
→良い気分になれること(ご機嫌リスト)に、移行するようにしています
 
 
 
色々なテクニックは、
自分全てOKが出来て初めて!
生きてくるように私は思います
 
 
 
その理由について、
後日また書きたいと思います
 
 
本日もありがとうございました
 
 
ブログランキングに参加しています応援のクリックをお願いしますにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


♡愛香♡