はじめましての方はコチラから
東京都渋谷区にて、心と体に優しいお食事をお伝えしています(*^^*)

詳しい講座内容は⇨
最新情報をご確認下さい


こんにちは
愛香です


私は理想の未来を願う時、
(必要があれば&本音に沿っていれば)


いつかは必ず叶う
という気持ちが根底にあります


いつなれるかな?じゃなくて、
いつなろうかな?で考えます(ノω`*)


それ位、軽やか〜に信じることって
私にとっては凄く大切


もはや願いでもなくて
計画というか
予定として考えています(*^^*)


自信がついちゃえば強いですね
自信の付け方は、この記事を参考にしてみて下さい(≧∇≦)⇩⇩



{99014A97-FDB0-4000-896C-9BBA834BCB9B}

例えば最近思ったのは、
《そろそろ主婦になろうかな?》
ということ


主婦雑誌やママ雑誌のお話がチラッとあった時に、直感でなりたい!と思いました(>_<)



(でもどーだろー?本当に今なりたい?)
↑いつもこんな風に本音に相談^^


本気で決めればそうなる!と分かっていても、本気で決めきれないから、今は叶わないんだよね〜って思ったり


今すぐに叶ってもいい!!
思えることしか
叶わない(*^o^*)


こんな風に聞いたことがあります
もう少し先でもいっか!と、どこかで決めきれずにいると先延ばしになっちゃう


これは、本当に不思議
今夜は色々と設定し直す為に、久しぶりに未来日記を書いてみたいと思います


本日もありがとうございました

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

⇧ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします



♡愛香♡