こんにちは
愛香です


昨日は夜中の2時まで、社長と電話MTG
プロフィール写真や名刺やHPについても少しずつ決まってきてワクワク(*^^*)


しっかり描いていたこと
ぼんやり描いていたこと


どちらもきちんと叶っています


だけど、私の場合は
叶うようになったのは本当にここ数年


日々、自分の内側と向き合う実験を元に、
小さな成功体験を積み重ねて


自分=叶う


という方程式を
コツコツ創り上げてきました

{912B920E-5FD1-4097-880F-29B4F37908A6}

小さな成功体験とは、
本当〜に小さいもので良くて(≧∇≦)


例えば私の場合は、歩いていると目の前の信号が青信号になったくらいで「GOサインが来てると思ってみたり


願ってからゴールまでの間にも「着々と近づいてきてるな〜」とか「いい感じ!」と口に出して、アファメーションしています


叶うまでの
プロセスも楽しむこと♡


誰でも不安になる時はある
焦っちゃう時も、執着しちゃう時もある


だけどその過程の全てが「叶う」に繋がっているだからどの感情も素敵な感情


不安や焦りや執着があっても
「それはそうだよね!どうしても叶えたいことだもんね」と軽く流してOKしています


小さなことでも見逃さずに集めてみる
叶えた♡の成功体験を


そうやって自分=叶うの思い込みを積み重ねてきた愛香でした^^


素敵な一日になりますように


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
⇧いつもランキングの応援ありがとうございます( ;  ; )1位になれました!
皆さんの応援が励みになっています



♡愛香♡