こんにちは
aikaです


最近は、醤油麹の手軽さと
美味しさにハマっています


彼も醤油麹は大好き


資格講座の実習時間は、大好きな生徒様と美味しいご飯を食べられるので、実は私の密かな楽しみでもあります


皆んなで食べるともっと美味しい
昨日も、とっても幸せな時間だったな


生徒様の体と心の変化実感が沢山聞けて、私はお腹も心もいっぱいです( ;  ; )

{A6A7F7BB-27FB-4BFA-B29C-00F0D1AC8840}

さてさて
話は変わりまして、今朝の記事の続きを
「お金のブロックについて」です


私の場合は、それって本当に?!と疑った後に不要な思い込みを手放しました


「貯金がないと結婚出来ない」の思い込みを手放したんですヽ(*^ω^*)ノ


すると不思議
自然と貯まるようになりました



【変化したのはこの2点】

①物欲が減った
→心から欲しい!と思う物以外買わなくなった

②支払う事にマイナスな気持ちがなくなった
→どんな支払いにも感謝の気持ちを乗せて、払えるようになった


この時に気付いたことは。。


人って
抑制があるほど
したくなるものだということ



お金を貯めなきゃダメ
→貯められない!


好きな人を諦めなきゃダメ
→諦められない!


彼に連絡しちゃダメ
→連絡したい


〇〇しちゃダメだ!と思うほど、
そうしたくなりませんか?


あれ私だけ??笑


私は抑制を外した瞬間、ブロックが外れてお金の巡りが良くなりました


貯金しなくてもいいよ!
好きな人のこと、好きなままでいていいよ!
彼に連絡いつでもしていいよ!


こう思う人ほど意外と貯金出来たり、
別に好きな人が出来て忘れてたり
彼に連絡しなくても平気だったりする(笑)


私はそんな気がします


なので、こうしなきゃダメ!と強く思い込んでいる事ほど、潔く手放してあげる


オススメです
最後まで読んで頂き、有難うございました

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


♡愛香♡