Berryz工房 | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





Berryさんほんと見たかった~

チケット全部落選しちゃって
ほんと悔しい。辛い。




3月3日の日本武道館LIVEでラスト。


ついにこの日が来てしまった。
無期限活動停止の発表から半年。


まだまだ、先の話とゎ思っていたものの


あっとゆーまの半年でした。


半年早い。

悲しすぎるな。涙



涙出てくる。


だいすきなアイドルさん。
唯一夢中になって応援したアイドルさん。
ヲタ活したアイドルさん。


けど13年間ほんとにお疲れ様でした。


あいかもあの時ハロプロ受かっていたら、
入っていたかもな、、、笑笑





みんなそれぞれ違う道に進んでしまうけど

これからも頑張ってほしい。



こんなにもはまったアイドルグループゎ初めてでした。
握手会も行ったし生Berryさんゎほんとにかわいくて、天使でした。


{1EE3B07E-B396-4545-BA37-79D8C916079F:01}



{7C446E7C-895B-4AA6-A0AB-31C306E9A549:01}




永遠にだいすき。変わらずだいすき。


応援してます。


ダンスがとにかくプロでちっちゃくてかわいいしっかり者のキャプテン清水佐紀さん
美人で歌が上手くてちょっと毒舌な副キャプテン夏焼雅さん
かわいいし歌ゎうまいしアイドルの中のアイドルももちこと嗣永桃子さん
おもしろくていつも明るくてさっぱりしてる須藤茉麻さん
ほんわかなで癒し系熊井ちゃんこと熊井友理奈さん
いつもふざけてていつでもおもしろくて笑顔がかわいい徳永千奈美さん
天使。ハロプロ一歌が上手いと思ってますBerryz工房最年少!菅谷梨沙子さん



{B68311E4-AA1F-4304-95BD-7AD8BE538B95:01}




みんなそれぞれ個性があって、

仲よしで飾らない所、作ってない所が
Berryさんらしくてとってもすきです。




もぉ、書ききれないや!笑

{2372834F-10BA-4971-9975-212823D590EC:01}





LOVE❤︎Berryz工房♡♡








むにゃ