女の子あるある | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





ぐっもにー‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



女の子dayがおわってから
体重が徐々に落ちてきて
安心してるあいかです!


やはり体重に関係するんだなと改めて思ったよ!



やーね。

しかも久びさになったから
かなり怠かったっす( ˘・з・)


お腹がはち切れそうなくらい痛くてずっとうずくまってました( ´^` )!


いつもだったらお薬飲むけど、

仕事ぢゃなかったから飲まないでいたら
まぁ、痛いね!



女の子dayが重いです。




そんな今日ゎ整骨院に行ってきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


なんだか最近、痛風疑惑なんで
ちょっと怖いす。。。

整骨院まで時間あるから




ゆっくりしーましょ

{2C485A88-71C2-42A4-B540-2B088D0BF699:01}








むにゃ