小岩ヒットパレード | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





昨日ゎ小岩ヒットパレードでした◡̈⃝♩

ご来場ありがとうございました!



写真撮って下さったので
載せます¨̮♡⃛

熱唱中ーーー
photo:01

photo:02







左から

マロン陵さん
AIKA
たくみさん
白咲姫香さん
モロヘイヤ三上さん
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



たくみさんゎ二十歳で
同い年でしたʕ•͡ˑ͓•ʔ



けど、93年の一個上のお兄さんでした!
同い年の人ってあまり仕事で会わないから

うれしかったです!


キャラがなかなか最高で笑っちゃいました૧(●´৺`●)૭www





一部も二部も
楽しかったです♥︎











むにゃ


iPhoneからの投稿