映画鑑賞 | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





近くのゲオで
DVD借りてきたーよ☺︎☺︎


いつもゎTSUTAYAやけど
今回珍しくゲオで♡♡

そして今回もホラー映画。
やっぱり借りるならホラーが観たい。



ホラー映画04作借りました!

箪笥
トイレの花子さん
チャイルドプレイ新作
キャリー

この04作品です!!



今日さっそく観たのゎ
箪笥とトイレの花子さんです。


どちらも怖かったなぁー( ºωº )

どちらも理解しながら観ると怖いより
なんか可愛そーな内容でした。



なんだろー
もちろん
悪いことゎ絶対してゎいけないし

生きてるときに
たくさんいいことをしないといけないなーって思った。



イジメや、差別、仲間外れ
絶対だめだし、こんなことする人絶対許せないし許されない。

イジメを経験したことある私ですが、ほんとに残酷なこと。


何度消えてしまいたい。
今ここで消えたら楽なのかな?って思ったことか。

自分がやられて嫌なことゎ絶対してゎいけない。

そんなこと考えながら観てました。





改めて、
自分ゎどんなことされても、自分ゎやらない。やっちゃいけない。

そう思いました。



『イジメ』と『からかう』って全然違うよね。




さて、明日ゎなにを観よーかな?
photo:01















むにゃ


iPhoneからの投稿