感動。 | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





なぜかポテトヘッド見ると興奮する♡
photo:01

photo:02

photo:03


なんかすき♡



乗り物だけぢゃなく
BIGBANG BEETとゆー素晴らしい物を見てきた。
photo:04

photo:05



ショー中ゎかめら禁止だから撮れなかったけど、
すごく感動しました。。


あんな素晴らしいショーゎ見たことがない。

鳥肌立ちっぱなしの
胸がきゅんとしっぱなしで
はんぱない衝撃でした。



30分間のショーでしたが
02時間くらい見た感じがしました!

30分の間に何個もの素晴らしいショー。

素晴らしい時間をありがと。



友だちゎ号泣していました♡
photo:06


BIGBANG BEETあとのちゃんひと激写。



生きてたらこんな素晴らしいものが観れて
幸せな時間が過ごせるんだなって思いました。

辛いことのが多い毎日だけど
幸せなこともたくさんあるんだな。



改めて、
頑ばって生きよう。って思った。











むにゃ


iPhoneからの投稿