小岩ヒットパレード | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





本日ゎ小岩ヒットパレードに出演でした♡
photo:01


新しい衣装です!!にやり





マロン陵さん
スタスタローンさん
ジャクソン有村さん

ありがとーございました*\(^o^)/*


土曜日だけあって、
かなりのお客様と
かなりの盛り上がりでしたっ!!



とても
楽しかったです♡
photo:02

photo:03






次回ゎ来月だぴょん(/ •ω•)/
ぜひ、また来て下さいっ!











むにゃ


iPhoneからの投稿