ふと書いてみた | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





太ももが太すぎて
夜サランラップぐるぐる巻にして寝ましたあいかです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

お腹にゎ毎晩コルセット巻いて寝てます( ˘ω˘ )♡
コルセットゎかなり腰が楽になりますなぁー☻





今日もサラダ食べたっ\( ´ω` )/


ボールに入ったサラダを
ぺろりと!


おいひぃー



あとゎお菓子ちょとつまんだり
あとゎえくれあ食べた!


えくれあ食べたので


あいすを抜こ!うん!



ほいで
家の前を走ろーかな?

あと毎日やってるだんす!!


毎日01時間くらいゎだんすしてます♡



やっぱ食事制限と運動することがいちばん体重が落ちるね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


だいえっとってとてもつらいし
あぁーってなるし
食べたい物も我慢しなきゃだし
食べたい時間に食べれないけど


我慢した分結果に出るとめちゃくちゃうれしい。
あの時我慢してよかったぁーってなる




ときにゎ
なんで我慢したのに体重減らないんだよーとかなる日あるけど

それで諦めちゃったらだめなんだよね。




女の人ゎ特にだいえっと大変。



でもあいかゎ
ほんっとーに痩せるぞっ!て決めたときにゎ

スイッチオンにする!



初日ゎつらいが
慣れてきちゃえば割と平気だな!


あいかのだいえっと方法ゎ

だんすを01時間!
あと食事制限!

お腹いっぱい食べない。
まだ入るーってくらいで我慢。



あとたまーになわとび500回以上ゎやってるかな?

あと便秘野郎なので
前だったら薬を飲んでたけど


Twitterで便秘の治る方法を色んな方に教えてもらい


いちばん多かったのが
胃腸マッサーヂでした!

なのでお風呂で胃腸マッサーヂをするよーにしたら




なんとっ!

便秘が治ったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




びっくりぃー!
今までなにしてもだめだったのにさ!


教えて下さった方に感謝です♡

ありがたい。




こんな調子で
日々頑ばります(*^・ー・´)
photo:01













むにゃ


iPhoneからの投稿