こんばんはっぽー♡
あいかだよおおお٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
{0017462F-4A30-4F7D-8E1A-1B6484D2940D:01}




冬休み終わって
学校はじまったんよおおお٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
冬休みたくさんTwitterでかまってくれてありがとおおお○o・ω・o○o・ω・o○*-*-*-*-*-*-○o・ω・o○o・ω・o○
楽しかった٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

んでんで昨日は
久しぶりにお友達に会えて嬉しかった♩

席替えしたよ!
また 1番前!!!
窓側のはじっこなったよ!
2回連続1列目(*・ω・*)
くじ引きで決まったの♩

優等生あいかちゃんをまた探しとかないと!
優等生あいかちゃんどこおおお!←

今日の休み時間は周りのみんなで歌ったり
お友達が一発芸したりして笑ったり
楽しすぎたあああ✩

体育では バスケをして
シュートを2回決めたりしたっ♡

学校生活も充実してる!
卒業がさみしいなっ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そんな今日は なんだか
はやくみんなに会いたくてうずうず
してるよおおお꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

だから イベントのお知らせする!
12日 日曜日は ぴゅあらいぶ♡
13日 月曜日はワンマンライブ♡
是非週末は 宮崎に愛に来てくださいっ○o・ω・o○o・ω・o○*-*-*-*-*-*-○o・ω・o○o・ω・o○

まっちょるよ♡
{81FBD9A2-E292-4002-BF76-DEE240266A58:01}