あけましておめでとうございます♡

2013年 ありがとう♡
2014年はじめまして♡
よろしくお願いします♡


さっきおみくじ引いたら
大吉だったよおおお!!!!!
だ!い!き!ち!
みんなは何吉だったかなあ??

2013年 みなさんにとってどんな
1年でしたか⁇
あいかは すぺしゃるはっぴー
な1年でした♡

全てみなさんの
おかげです!

ありがとう
(*・ω・*)

2014年も
たくさんの方と一緒に
楽しい時間を過ごしたいなっ♩

あいかの目標こまごましたの
たくさんあるから
また みんなに発表しようかなあ!

2014年
とにかくたくさんの方と
もっともっと出会って
MKMを好きになってもらって
あいかのことも好きになってほしいです
ʕ•̫͡•ʔ♬✧

そして パフォーマンス力を
もっとあげるのだああ♡

2014年も変わらず
MKMの応援
空歩あいかの応援
よろしくお願いします♡

だいすきすき♡

素敵なすぺしゃるはっぴーな
1日になりますようにっ♩

{BC9E4A58-434A-411F-80FC-4AFD8D567E9A:01}