あいかちゃんの登場(*・∀・*)

{05EE9222-A569-4813-851E-131F18E1E3EA:01}

冬に近づいてる気がする!

学校には冬服でいってる( *`ω´)
そして 髪型は
いっとき下ツインで行ってたけど
今は ひとつ結びでいってる(*бωб*) 

あ!
空歩あいかです(♡ŐωŐ♡)

ようやく iPhoneにも慣れてきた!
そして 音楽聴きながらアメブロこうしーん٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

いろんなの聞いてるよ(*'.'*)

今日からの体育は バレー♡
早速試合したんだけど負けたよ(*´・ω・)
あいかは ずっと叫んでた(*・∀・*)

水曜日!うぇんずでい!

そして
日曜日!さんでい!は
福岡!小倉!
MKMみんなで お邪魔します✧ •̀.̫•́✧
是非来てねっ( *`ω´)八(бвб)
たくさんの方との出会いがありますようにっ♫*。

{438CAA7C-D9F9-417E-ADC1-B67CD23F4A5D:01}
この間の延岡のお祭りで
げっと♡したのっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この眼鏡をゲットしてご機嫌な
あいかでしたっ(♡ŐωŐ♡)