あいかの時間の始まりいいい(・∀・)

今日はね あいかのことはじめましての方
まだ 会ったばかりの方、
このブログを見てくれてる方に
ちょっとでも あいかのこと知ってもらえたらなぁ!と思って
今日は自己紹介しちゃいます ✨

あいかのこと知ってるよ!って方も
もっともっと知って下さいっ ♡*。

なんか 恥ずかしいねっ (ฅωฅ♥)





お名前:空歩 あいか (たかほ あいか)
生まれも育ちも宮崎県 ✧
1995年11月20日生まれの17歳っ ♥
高校3年生です♪
さそり座のA型
身長:167.8センチ

♥ すき ♥ ダンス・甘いもの・アイドル・おかし・お洒落・かわいい・サンリオ・楽しい所・いたずら・連写・・・
まだまだありすぎて、どーしよおおお (´っд・。)

苦手…怖いもの・お勉強・チーズ・英語・日本語

とにかく ダンス大好き ♡*。
ダンスは jazzダンスを小1の時から習ってます!
アイドルさん大好き ♡*。
48グループ大好き ♡*。

神推しは 篠田麻里子さん
永遠の憧れっ ∩^ω^∩♡

大島優子さんは ステージでのパフォーマンスが大好きすぎる!
大島優子さんみたいなパフォーマンスが出来るようになりたい ♥

でも みんな大好きだし
まだまだ 好きなメンバーはいるんだけど、長くなりそうだから またの機会にするっ!

あと あいかが大好きなのは
MKMの現場、MKMに関わってくれてる方、
いつも応援してくれてる
みんなのことが大好き!
あいかは たくさんの人に笑顔与えれるような、エネルギーになれるような存在になりたいです!
あいかの パフォーマンスでたくさんの人をはっぴーにできるよう頑張ります!

最後に あいかのキャッチフレーズを是非覚えて下さい (♡ˊ艸ˋ♡)

3度のお菓子よりダンス\大好き/
今日もみんなにあいか\ビーム!!!/

一緒に\ /の中のを言ってくれると嬉しいです♪

何か一つでも
共通点とかあったらいいな!

少しでもあいかのこと知ってもらえれたら嬉しいです!

東京では あいかビームでたくさんのあいか型ウイルスを撒き散らしに行きますよ☆*

みんな あいかに愛にきてっ♡
MKMに愛にきてっ!






エアー握手 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Aika Takaho.





Android携帯からの投稿