ぴちょん (。・ω・。)

こんばんわっぽ☆*

3度のお菓子よりダンス大好き ♥
今日もみんなにあいかビームっ!!!





あいかの時間はじまるよおおお!

今日の宮崎は雨!!!

みんなの県はどうだったかな??

雨の日は、傘さして
雨靴はいて、水溜まりの中にジャポンって入って…幼稚園生のときはよくしてたなっ♪

みんなは 今日どんな1日を過ごしたかな??

そして こんな今日は
ままのお誕生日 ♡*。

はっぴーばーすでいな1日☆*

いつも ありがとう!!!
これからもだーいすきだよ (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
あいかを産んでくれてありがとっ ✨

いつもは 恥ずかしくて言えない .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

今日は そんなママに
パパと妹3人で プレゼントを買って
ケーキも買ったの (ฅωฅ♥)

喜んでくれるかなぁ?? ʚ♥ɞ

ママにとって また素敵な1年になりますように .。.:*♡








あいかまみれで またっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



Android携帯からの投稿