こんばんは(≧∇≦*)

あいかの時間始まりっ♬+º

1月13日は、
ワンマンライブ⑯でした!

2013年初ワンマンライブ!
みなさんどおでしたか??

一言で言うと
あいかは、とーっても楽しかった♪

すみれさんが
成人&次の日がお誕生日とゆうことで、
すみれさんの生誕もありましたあああ(≧∇≦*)
成人式を終えて来たすみれさん!


めっみゃ かわいい(・∀・)そして美人!!!
いつも優しくて面白いすみれさんが大好きです(*´∀`)
いつもかまってくれて、ありがとうございます(・∀・)

今回も2ポラロイドに物販
ありがとうございました(・∀・)
やっぱり みんなとお話ししてる時間が
一番好き☆-( ^-゚)v
久しぶりにきてくれたり、
はじめましてってきてくたれたり、
よっ!ってきてくれたり、
毎回来てくれたり♡
この間は、時間がなくて
あんまりお話しすることもできなかったからまた今度お話ししましょー(゚∀゚)

ワンマンライブ⑯ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

次の日は、
みかこさんとばあちゃんちに行ってきました(≧∇≦*)
年末にあった 笑ってはいけない
見た(・∀・)
やっぱりみかこさんといると
楽しいっ♬+º





土曜日から月曜日まで
3日間毎日会ってたのに時間足りなかったー(ノД`)♡

はやく 会いたいっ(///∇//)




Twitterのアイコンこの画像に変えました(・∀・)
あいかがTwitterにいろんなことつぶやいてます!!!
Twitterしてる方、Twitterが気になってる方は、
@masakanoaika
をフォローしてくれると嬉しいです(*´∀`)



Android携帯からの投稿